翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

期待しているよ(笑)

2011-08-23 23:49:36 | 櫻井翔
謎解きはディナーのあとで


HPできないかなって待っている私です。

まだかなぁ~~

探していたら、これを見つけちゃいました(笑)


「謎解きディナーのあとで」とれたてフジテレビ


翔ちゃん、影山っていう名前の執事なんだねぇ~

あれ?

クイズショウの時は神山だったっけ?

よく似た名前だけに、ちょっとビックリでした(笑)

どんな衣装で・・・どんなヘアースタイルで執事を演じるのか凄く楽しみです♪

早く情報でないかな?

明日発売のTV誌、チェックした方がいいかな?(笑)



あっ、そういえば・・・

いいとも、明日のテレフォン・・・TOKIOの山口くん!!

子供が大好きなカンフーパンダ2の番宣かな?

あれ?

カンフーパンダ2って先週公開したばっかりじゃあなかったっけ?

宣伝には間違いないんだろうけどねっ(笑)



・・・・となる、次は可能性あり?


翔ちゃん~~~!!!!!

ちょっと期待している私です♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-08-24 00:41:52
さとさ~ん♪Ray、買っちゃったよぉ~!!!
ホントに翔ちゃん、ステキすぎ☆☆☆
本当に、翔ちゃんは歳を重ねるほど、美しく
キレイにキラキラになって行く気がします☆
まさに、『美しい』って言葉がピッタリかも?
それは外見だけじゃなく、中身もね♪
どんどんといろんなことを吸収していって
磨かれていってる気がします。
翔ちゃんが私達ファンに与えてくれてる愛。
やっぱりそれは、夢かなぁ。。。
いつだったか言ってた、いつもファンの子達の
夢でありたい。みんなで同じ夢を見ていけたら
・・・。
本当に夢という愛を与えてくれる、翔くん、
嵐くんは大切な存在です。
そして、もう一つ、翔ちゃんが私にくれたもの。それは、逢い、かな。
翔ちゃんという存在を通じて、この場所を知って、さとさんという素敵な人に出逢えて、
翔ちゃんには感謝、感謝です☆
愛。逢い。大切ですねぇ。
・・・なんつってぇ~(笑)恥ずかしいので、
神山ふうでした(笑)
『謎解き・・・』楽しみですね♪
始まる前に原作読もうかなぁ???
いいとも、いちをチェックですね!
HP早くできないかなぁ~♪
またいろいろ教えてくださーい(*^_^*)
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-08-24 18:51:10
ゆずほさん、こんにちは♪
遅くなってすみません。

Ray、買いましたぁ~(笑)
もう~凄くよくって・・・・美しい☆☆
綺麗だなぁ~って思います(笑)
ホント!外見だけじゃあなく、内面も!!
翔ちゃんにとって一日一日が充実しているってことなんでしょうねぇ~~
いろいろ翔ちゃんビームが出てますからねっ(笑)

今週のZERO・・
村尾さんがお休みっていうことで、頑張らなきゃっていうのが伝わってきて・・・
いつもより凛々しく見えました(笑)
そんな翔ちゃんにやられて・・・テレビの前で倒れていたんですけどねっ(笑)

嵐が、翔ちゃんが私達ファンにたくさんの愛を与えてくれてるからこそ、頑張れるんですよねっ(笑)
今の私の元気の源は、翔ちゃんの笑顔☆
いつでもキラキラした笑顔で見守ってくれてると思うと頑張れるんだよなぁ~~

私も、翔ちゃんを通じて、いろんな方と出会いました。
もちろん、ゆずほさんにも!!
翔ちゃんには本当に感謝です(笑)

明日、何かと忙しいですけど、ゆずほさん頑張りましょうねっ☆
楽しみだぁ~♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。