翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

カエルカイロあげる!?

2010-12-06 18:57:09 | アラシゴト
え?JCB・・・・僕のカイロあげる!?

今度は何?

カエルカイロ・・・?

なんか分からなかったのでHP見に行ってきました!!



これあげるマップ


にのちゃんが日本縦断!?

にのちゃんが登場するポスターを期間限定で掲出中!!

早く見つければ冬眠返上で頑張っている『カエルカイロ』がもらえるかも?


だそうです!!

にのちゃんのポスターでもらえるの?

ポスターにカエルカイロが貼ってあるみたいですね(笑)

なんか、これ・・殺到しそうですよね?

カワイイから欲しいんだけど・・・ゲットできそうにないような感じ・・

頑張るしかないかな(苦笑)






ベストアーティスト2010・・・更新されてました♪

メッセージ受け付けてます!!

応援メッセージ書こうかな(笑)



ベストアーティスト2010








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2010-12-07 16:54:33
さとさん、こんにちは♪今日の名古屋はなんだか寒いですね。昨日は朝からも、夜のZEROでも翔くんのお顔が見れてハッピーな一日でした。明日もズームに出るんだとか。。。
日曜には名古屋ドームのグッズを買いに行きました。土曜はすごかったと聞いていたので
あまりのガラガラに逆にびっくりでした。名駅の日立のポスターも見てきました♪大きなポスターはホントかっこよかったです(^-^)
我が家は風邪ひきさん多いです。
さとさんも体調に気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (ゆずほ)
2010-12-07 17:03:23
ごめんなさい!!!グッズ買いに行ったこと
前回書きましたね。それから体調崩しちゃって
寝込んでいたもので、てっきり書いてないと思っちゃってて。失礼しました。。。

明日のズームはなんの発表でしょうね?
映画のことかなぁ?
何にしても、朝から翔くん見れるのは嬉しいです。また遊びにきまーす♪
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2010-12-07 18:39:18
ゆずほさん、こんにちは♪
今日は2回もコメント入れてくれてありがとうございます♪(笑)
今日は、寒いですよね~~
日中は陽があたって寒さも和らぎますが・・・朝夕は・・・かなり寒いです。
体調はいかがですか?
今、風邪が流行っているようです。
無理をしないように・・・
早く治るといいですね。
私も気をつけているんですが、引いてしまうんですよね~~
師走のこの忙しい時期・・・風邪引かずに頑張らなきゃ!!(笑)

昨日は朝から翔ちゃん・・そして、寝る前に翔ちゃんと嬉しい一日でした♪
明日もズームインに出ますねっ☆
一体、なんでしょうね?(笑)
ちょっと期待しているんですけど・・(笑)

明日も幸せな一日になりそうです(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。