翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

松本潤セクシーCMって!(驚)

2012-07-09 19:13:30 | 松本潤
何気なく番組表を確認していたら

明日のZIP!に


ファン大熱狂!松本潤の新セクシーCM


って書いてありました!!


えっ?潤くんの新セクシーCMって・・・何のCM!?

気になる~~!!!!


ファン大熱狂って・・・・(笑)


どんなセクシーCMなんだろうねっ。

期待しちゃっていいのかな?(笑)


とりあえず、録画しておこうっと♪


あっ、ヤバイ・・ヤバイ・・・

今、私の頭の中で、『Shake it!』がグルグル流れてきたぁ~~(笑)

それも、赤い衣装の潤くん・・・(笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。