翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今日からGW・・・・

2011-04-29 17:50:31 | ワタクシゴト
今日からGWに入りましたね。

みなさん、GWの予定は何かありますか?

ウチの旦那の会社も今日から10日間、お休みなんですけど旦那は思いっきり仕事です!!(泣)

土日だけでもいいから休んでくれないかなってお願いしているんですが、なかなか・・・・

なので、今回のGWはどこも行かず、家でのんびりと・・・になりそうです(泣)

ゴロゴロしすぎて、コロコロしちゃったりして(苦笑)

そうならないように気をつけます!!(笑)




Yahooのトピックスにも書いてあったので、ちょっと新聞記事探してみました(笑)


仙台の中学合唱部 復興シンボル曲で「嵐」と競演!


「あすという日が」っていう曲なんですね。

さっきNHK見てたら、被災地の人達が一緒に歌っていたのを聞いたんだけど・・・

もしかして、この曲なのかな?

5/3・・・嵐くん達も出るみたいなので(紅白の時の映像じゃあないんですね・・・)

きっと一緒に歌ってくれるのかな?


とにかく、楽しみに見ます!!!!

おっと!録画予約してない!!!!!

忘れずにしなきゃ(笑)






NHK 歌でつなごう~被災者のみなさんへ~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-04-29 18:33:34
さとさん、こんにちは☆
ここのところ、学校関係でバタバタしてて、
やっと落ち着いて、おジャマ出来ました。
いよいよGWですね~♪
今年のGWは、どんなでしょう?
震災などの影響で、みんな自粛なのかしら?
でも、せっかくのお休みだもん。
なにか一つくらい、パァ~!!!としたい
ですよね♪
さとさんのダンナさんもお休みに入るんですね
☆でも、お仕事忙しいんですね~。
ウチのダンナさんもお休みに入りますが、
私は仕事柄関係ないので、ダンナさんには、
子供の相手をしてもらいます(笑)
まぁ、私もお休みは取りますけど、
どちらかというと、ダンナさんや子供達が
会社や学校の平日に取りたいかも?(大笑)
NHKの番組教えていただいて、ありがとう
ございました!すっかり忘れてて、慌てて、
予約しました♪
この番組の為に、録ってくれたのかなぁ?
だとしたら、嬉しいですよね♪
合唱部のみなさんも、すごく喜んでくれた
でしょうね☆
GWの楽しみができました!ウチも予定ないですから(笑)
返信する
Unknown (まきねぇ)
2011-04-29 19:38:11
さとさん、こんばんは☆

今、英国ウエディングやってますねぇ~
翔くん ちょっとだけ写りましたが、はてはて…少々緊張気味かぁ~?(笑) かっわいい^^

旦那様、お仕事大変ですね。
なんとか子供さんたち、どこに出掛けられるといいですね~


うちのGWは家でゴロゴロなのでコロコロになりそうですよ。
どっかで天気のいい日に小4の甥っ子達と明治村(超地味、近場)に行きたいと 妹夫婦が言うものですから 付き合う程度です。
私達のような老いぼれ(笑) 夫婦にはこの程度しか体力ありませんから~
(笑)

NHK 予約しましたよ♪♪
嵐ごと 盛り沢山で 嬉しいな♪
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-04-29 20:18:20
ゆずほさん、こんばんは♪

今年のGWってどうなんでしょうねぇ~
今日も子供と2人で電車に乗って出かけてきたんですが、わりと空いていました(苦笑)
ローカルだからかな?(笑)
自粛しているのかな?
ゆずほさん、お仕事なんですね。
大変だと思いますが、頑張ってください!!
そして、平日にしっかり休んで下さいねっ(笑)
5/3・・実は私も録画忘れていたんです(苦笑)
yahooのトピックス見なかったら、しっかり忘れていたところでした。
休みになると曜日感覚がなくなって、見たいと思った番組を見忘れることがあるんですよねぇ~
なので、今のうちに全部録画予約しました(笑)
Mラバも危なかったです・・・・・(苦笑)

5/2と5/6・・・幼稚園行くのを忘れそうでちょっと不安な私です(苦笑)

返信する
Unknown (さと→まきねぇさんへ)
2011-04-29 20:49:47
まきねぇさん、こんばんは☆

英国のウエディング、やってますねぇ~~
翔ちゃん・・・かなり緊張してますね。
見てて、こっちまでドキドキしちゃいます。
今まで見てたんですが、Mステに変えちゃってます(苦笑)
総理大臣になってほしいアーティスト4位に翔ちゃんの名前が挙がってました!!!(笑)
おっと、話がそれてしまいましたが・・・・
今日の翔ちゃん、ホント!素敵です♪
グレーのスーツ、そしてピンク?薄い紫?のネクタイ、とっても似合ってて☆
またあとで、チャンネル変えて生翔ちゃん見たいと思います(笑)時間ないかな?(苦笑)

明治村に行かれるんですねぇ~~
私、もう何十年と行っていない気がします(苦笑)
天気がいいといいですねっ♪

NHK録画予約OKですね。
そして・・・Mラバも忘れずにっ♪←私は思いっきり忘れてました(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。