翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

翔ちゃんのQUOカードだって!?

2013-01-28 17:52:49 | アラシゴト
ナニナニ!?翔ちゃんのQUOカードですって!?


今日から日産試乗抽選記念品第3弾始まっているようですね。

それも、NISSANオリジナル櫻井翔QUOカードプレゼントだって~!!!


試乗抽選記念品 第3弾 日産オリジナル櫻井翔QUOカードプレゼント!


試乗しに行きたいんだけど、なかなかいけないんだよなぁ~

今週末、また翔ちゃんのチラシ入るかな?

楽しみだなぁ~

(週末のチラシチェックしたら、翔ちゃん載ってませんでした。QUOカードのみ)





そうそう。。。地元ゴトなんだけど

昨日の新聞に『日産ギャラリー名古屋、5月6日閉鎖』って書いてあったの。

名古屋の栄の地下街にあってね、よく待ち合わせなどでみんな使っている場所なんだよね。

いつも新車展示してあって、気軽にみせてもらったりしたんだよね・・・

いやぁ~なくなっちゃうのは寂しいなぁ~

なくなる前に一度見に行こうっと(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。