翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ちょっと一息♪

2010-01-18 13:24:44 | アラシゴト
そうそう・・・昨日、会場した時にもらってきちゃいました!!




もう~撮影始まっているんですね・・・

濡れ場が・・・っていうところが気になるところなんですが・・

どうなんでしょうか!?


なんだかんだと言っているうちに10月1日公開日・・

すぐきちゃいそうですね~~

にのちゃん、体鍛えるのかな・・・

私はにのちゃんの”ポニョ”の方が好きなんだけどなぁ~~(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ちほ)
2010-01-18 17:19:15
さとちゃん
一昨日&昨日とお疲れ様でした

コンレポしてくれて嬉しい
思い出してニヤニヤしてます

にのの「ポニョ」お腹には笑っちゃったけど、
それもまた可愛くって好き~
でも・・翔ちゃん並に鍛えた体の
にのも見てみたい

濡れ場がひっかかる大奥だけど・・・
覗いてみたい気もする今日この頃

まずは、翔ちゃんの「大人のからだ」を拝見させていただきます
返信する
Unknown (さと→ちほちゃんへ)
2010-01-18 17:54:51
ちほちゃん~~
昨日はお疲れ様でした~~
凄く、楽しかったねっ☆
忘れないうちにいろいろ書くつもりなんだけど・・
もう少し待っていて下さいねっ♪

にのちゃんの鍛えた体、見てみたい気もするんだけど、
私としてはポニョのにのちゃんの方がいいなぁ~(笑)
翔ちゃん・・・どんな感じなのかな~
今からドキドキです♡

返信する
やだなの (ゆみみん)
2010-01-19 08:19:39
おはようございます。
こちらからはお久しぶり。
でも、言いたいから出てきちゃいましたよ。
『和くん。ポニョはだめよ。』
以上でーす(*´∇`*)
返信する
Unknown (さと→ゆみみんちゃんへ)
2010-01-19 14:18:03
ゆみみんちゃん~~
こっちからくるなんて・・・久しぶりだね(笑)
にのちゃんのポニョってダメなの~!?
可愛いのになぁ~~
でも、にのちゃん言っていたねっ。
本気で腹筋しますって・・・
にのちゃんの鍛えられた体・・
またコンサートで見られるといいよねっ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。