翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

潤くん、5年ぶりの舞台!!!!

2011-07-21 08:15:19 | 松本潤
朝、いつものように新聞記事チェックしようとみたら・・・・

ビックリ!!!!!

潤くん舞台だって~~~!!!!

ボクサー役って~~!!

うぉ~!!!!凄い!!!!

一人で興奮してます。


「あゝ荒野」(演出/蜷川幸雄氏)



10/29~11/6 さいたま芸術劇場

11/13~12/2 東京 青山劇場



国立が終わると年明けまで何もないんだけど、なんかあるのかな?って話していたけど

これがあったんだねぇ~~

潤くん・・・コンサートリハ、舞台の稽古と忙しいと思うけど頑張ってねっ☆





サンスポ 松潤ボクサー!5年ぶり蜷川氏舞台で主演

報知 松潤、5年ぶり舞台主演・・・蜷川さん演出「あゝ、荒野」

デイリー ボクサー松本潤、蜷川舞台で”変身”





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2011-07-21 18:34:07
お久しぶりです♪

松潤の舞台。わたしもびっくりです\(^o^)/
見に行きたいですけど何しろ遠い…
福岡でもあって欲しいです。

さとさん今年のコンサートどこ参戦ですか?
私、今年落選しました。
友達と行きたかったので3人で応募したら
見事に落選です…
落ちたら、落ちたで友だちと
福岡観光でもする!?っという
計画中なので、もしかしたらグッズだけでも
買いにいけるかもです。
それにしても今年のコンサート、たまたまかも
しれませんが私含め、当選って人があまり
いない気がします。
それだけ倍率が高いってことですよね。
なんかいいのやら、悪いのやら…って
感じですw

返信する
Unknown (さと→あかりさんへ)
2011-07-21 20:33:57
あかりさん、こんばんは♪
お久しぶりです☆
元気でしたか?

潤くんの舞台・・・ビックリしましたね。
国立終わって年明けまで何もないのかな?って思っていたんだけど、これがあったんですねぇ~~
あかりさん、行きたくても遠いですね・・・(泣)

やっと昨日、福岡の当落あったみたいですねぇ~~
今回、私の名義はダメでした・・・2年連続です(泣)
私のまわり・・意外にも当選している人多いですよ。
それも3年間、ずーっとダメで・・今年ようやくって言う人が、かなりいます。
その人達の嬉しそうな声を聞くと、自分のことのように嬉しく思います。

毎年、増えていく会員数からすれば、当たるのは本当に凄いこと!!
これからどんどん取り難くなっていくチケット・・
できれば、みんなが順番に行けれるといいんですが・・・
きっとコンサートに行ける人より、行けない人のほうが多いんじゃあないかなって思います。

あかりさん、来年こそ頑張りましょうね!!





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。