翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

6年ぶりドラマ主演♪

2009-03-14 10:13:43 | 櫻井翔
櫻井翔6年ぶり主演ドラマ決定!!

日本テレビ土曜日夜9時『ザ・クイズショウ』

クイズ番組の名司会者を演じるらしいです。
もしかして・・・・ミリオネアのみのさんみたい
なんか楽しみです。
たしか今日の銭ゲバ最終回ですよね~
予告編ででるかも・・・・?

共演者は横山裕くん、松浦亜弥さん、真矢みきさん

どんな司会ぶりか楽しみで~~す

今日のスポーツ誌にいろいろ出ているし・・
きっと月曜日のズームエンタで発表かも・・・録画しなきゃ
いやぁ・・・翔ちゃんますます忙しくなりそうだね。
頑張れ~~翔ちゃん





auの翔ちゃんVer・・・『アテンド篇』更新されてます。
やっぱり翔ちゃんのスーツ姿・・・最高で~~す

居酒屋でビールをグイグイ飲む翔ちゃん
今回はいろいろな翔ちゃんの笑顔が見れますよ
是非・・・auのHPを確認してみてね





♪MEMO・MEMO~私の覚え~♪


3/15(日) ボクらの時代(櫻井翔)
3/24(火) 嵐の実験くん&宿題くんスペシャル
3/24(火) DREAM LIVE 2009(嵐・MC/櫻井翔)
3/29(日) DOOR TO DOOR(二宮和也)

4/17(金) スマイル(松本潤)
4/18(土) ザ・クイズショウ(櫻井翔)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。