翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

GREEサイト更新!!!

2012-12-14 21:07:28 | アラシゴト
GREE


午前中見た時は、サイト更新されてなかったんですが

今、見にいったら更新されてました!!!



嵐×ワッキーモーターズ



って書いてあって、にのちゃんの写真が載ってます。


クリックしてみたら・・・・・・??????

どういうことなんだろう?

なんか、よくわからないんですが・・・

このワッキーモーターズと今日からオンエアされているCMと、どういう関係なんでしょうか?


う~ん・・・・謎だぁ~


まだ潤くんしか見れてないから、ほかの4人のも見てみたい!!!

いったい、どこで流れているんだろう?



GREE














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。