翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

会報届いたよ♪

2012-05-12 17:52:02 | アラシゴト
昨日はやっぱり早くに寝ちゃった私です。

夕飯食べて、ちょっとしたら眠くなっちゃって・・・

これじゃあダメだって思い、お風呂に入り目を覚まそうと思ったんだけど

逆効果で(苦笑)

もぉ寝ちゃえ~っていうことで寝ることにしました。

今朝はゆっくり起きたんですが、なぜか足が筋肉痛・・・・

たくさん歩いたからじゃあなくて、何年ぶりに走ったからなんだよね(苦笑)

それも全速力で(笑)・・・と言っても子供と手を繋いでリレーなので、

子供が引きずられない程度の走りをしなきゃいけないんですが ・・・

私、ホント!久しぶりだったので、足攣らないかと心配だったんですが、大丈夫でした。

走り終わって子供から、『ママ・・凄く手が痛かったんだよぉ~』って怒られました。

クラス対抗の親子リレーだったので、かなり気合入っちゃったんですね(苦笑)

おかげで2位でした(笑)

明日には筋肉痛治るといいなぁ~(笑)←無理かな?







さっき、ポスト見にいったら届いてました♪


56 動き出そう。


智くんは『鍵のかかった部屋』、相葉ちゃんは『三毛猫ホームズの推理』、翔ちゃんは『ブラックボード』収録現場報告!!

そして、潤くんは新企画!!

これ見たら、私もやってみようって思いました♪

そして、Ipodに入れようかな?(笑)

まずは潤くんのを入れてと(笑)


それと、にのちゃん・・・

この企画、いいですねっ(笑)

何日かを振り返るって!!

読んでて、にのちゃんらしいなぁ~って思いました。

プラチナデータ・・・まだ秘密なんですね。

解禁になるまで、いい子で待ちたいと思います(笑)




さぁ~今から酔っ払い(旦那)迎えに行ってきます(笑)

こんな時間にねぇ~

今日、会社の後輩の結婚式に出かけていったんです。

今から着替えて二次会行くのかな?

そうしたら・・・夕飯いらない?(嬉)


では迎えに行ってきます~♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。