翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

次から次へとCMの嵐!!!(笑) 

2011-07-04 18:31:46 | アラシゴト
Android au


ARASHIの『新 TVCM』第2弾 10本を解禁!!!!


・言ってみてぇ

・出ちゃった

・ウケるわ

・大丈夫?

・遠藤

・似ているよね

・考えるニノ

・これいいわ

・いまどこ?

・ギューン




『愛しあうことだけがどうしてもやめられない』っていう翔ちゃんが激カワです☆

そして、その翔ちゃんに、なぜか照れる私です・・・(オイオイ・・・)

きっと翔ちゃんも自分で言っていて思いっきり照れてるんだよなぁ~~(笑)


あと10本・・・どんなCMが流れるのか楽しみです♪



Android au



私、やっと相葉ちゃんのバーモンドカレーの新CM見ました!!!

新しいのが流れているよって聞いてはいたんだけど・・・

HPも全然見に行ってなくて・・・・ダメダメでしたね。


ハウスバーモンドカレーTVCM 夏を元気にスペアリブ篇





そうそう・・・7/15 Mステに嵐さん出演だそうですね。

4人なんだろうか?

私としては、5人が見たいんだけど、でも・・相葉ちゃんには無理してほしくないんです。

曲は『まだ見ぬ世界』とか・・・?

ガッツリ踊る曲だけに、キツイんじゃあないかと心配なんだよなぁ~~

とにかく無理はしないでねっ、相葉ちゃん♪


Mステ Twitter




ナイーブ

☆『トロピカルジューシーフルーツ』が季節限定で発売!!!

☆「トロピカルジューシーフルーツ」バージョンの壁紙UP!!




ナイーブ!!!!

もぉ~全然チェックしていなかった私です。

教えてもらって久しぶりにHP見に行ってきました(苦笑)

新CMってないのかな?(笑)




お~っと忘れるところだった!!!

味の素の新CM!!!!

いいともで流れたそうです!!!

HP見にいったんですが、まだ更新されてませんでした。

今度は何かな?(笑)

楽しみです♪




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-07-05 00:06:55
さとさん、こんばんは☆
もう、ガッカリです。。。
ワクワク学校の終了証、もらいましたか?
私・・・今、見に行ったんです。。。
サイトに。。。
そしたら、昨日の23時59分まで。。。
どうりで、どうやっても出ないわけだ。。。
ちゃんと、前から知ってたのに・・・。
楽しみにしてたのに。。。。。
でも、てっきり終了証、としか書いてないと
思っていて、まぁ、そのうちでいいか、
と思ってるうちに毎日忘れてました(泣)
そしたら、なんと自分の名前つきで
印刷できたというじゃないですか・・・。
もう、ガッカリです。というか、自分に残念
です(泣)なんて、私はアホなのぉ~。
せっかくに記念なのにぃ。
嵐さんと自分の名前が一緒に載るなんてこと
これからも、ないよ~(泣)
しかも、なんで次の日に、思い出すかなぁ(泣)
ひとしきり、泣いたところで、
まだ見てない、auのサイト見てきます。。。
おちてる気分で、スイマセン。。。
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-07-05 18:59:46
ゆずほさん、こんにちは♪

えーーーーー!!!
修了証、コピーするの忘れちゃったんですねぇ~~
そうなの・・・名前が書いてあるの・・・
意外に忘れている人多いと思うよ(苦笑)

修了証を出すの忘れたかも知れないけど、ゆずほさんの心の中にはずーっと忘れないで残っているんだから大丈夫だよぉ~~
行きたくても行けれなかった人のことを思えば、イベントに参加できたんだから・・・・

何の励ましにもならなくてごめんなさい。
元気出して下さいねっ。
きっと、アルバム届いたらテンション変わるかも(笑)

翔ちゃんのソロ・・・楽しみにしましょうねっ☆




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。