翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

au・・・新CM♪

2009-05-26 11:28:37 | アラシゴト
嵐au CMソング『Everything』

5/26(火)~6/8(日)着うたau先行配信!


いいなぁ~~au先行なんだぁ~
どんな曲なんだろうか・・・気になる・・・

きっと『season』みたいにJ-Webサイトからダウンロードできると
いいんだけど・・・・


辻仁成さん書き下ろす5人の青年の物語
『もし僕らが、嵐でなかったら』待望の第2弾!!!!
6月中旬予定だそうです。

スペシャルムービー&CMメイキングは6/1から公開だそうです。
相葉ちゃんと翔ちゃんだよ~~

早く見たーい!!!凄く待ち遠しいです



追記

本日、auの新CM発表会に出たみたいです。

夕方のWS出るのかな~!?チェックです
明日の朝のWSも・・・
どこでやるかな~~悩む・・・
ズームイン!?

そうそう・・・明日のズームイン♪
『嵐5人エコを実践』って・・・

ズームインで録画準備しておけばいいかな!?

明日は何かと忙しいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。