翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

次から次へと・・・嬉しいこと♪

2009-11-13 13:00:41 | アラシゴト
えーーー!!!!

にのちゃんが・・・・・

任天堂のCM!!!!!!

それも・・・・



New スーパーマリオブラザーズ Wii



ゲーム好きのにのちゃんにピッタリなCMだね♪

えっ!?

11/13(金)よりOA開始予定ってかいてあるから、

今日からだよね~~

なんか凄く楽しみだよぉ~~早く見てみたい!!!!!




そうそう・・・『特上カバチ!!』で気になることが・・・・


番組中に視聴者クイズを出題し、放送時間内に回答、当選者を発表。
当選者には、櫻井らから直電話がいくというドラマとして初の企画を試みる。
また、ゲーム感覚で専門用語を分かりやすく伝える試みとして「デコテロップ」を取り入れる。



・・・・直電話って!?

えっ!?翔ちゃんと会話出来るってこと!?

えっ!?翔ちゃんと会話できるってこと!?(2回目・・・)


そんなこと言ったら緊張しまくりだよ!!!!

当たるかも・・・!?なんて思いながら・・・テレビ見てるんだよね~

で、当たったら絶対!受話器持ったまま固まるよね~~

もう~心臓バクバクしながら・・・倒れそうになりながらも・・・

なんて言っていいかわからず、噛んだりして・・・




・・・・・・おいっ!!当たってもないのに想像するなよ(笑)




なんかヤバい状態になっています・・・・

いやぁ~面白い企画ですよね~~

ますます楽しみになってきたよ!!!!



中日スポーツ→櫻井「法テク」で弱者を救う TBS系ドラマ「特上カバチ!!」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。