翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

怪物くん現象・・・・

2011-11-19 15:34:20 | 怪物くん
旦那と子供が出かけたと思ったら、お菓子を帰ってきたの。

何買ってきたのかなって思って見ると

これだった・・・・(苦笑)

光っちゃって見難いと思いますが、許してくださいね。









あはははっ(苦笑)

やっぱり、買いに行ってたのねっ(笑)

マスコット・・・怪物くんだけでいいのに、なぜドラキュラまで・・(苦笑)

子供の好みは分かりません(笑)

さっそく、幼稚園のカバンにつけて喜んでいます(笑)



そして、さっき子供と一緒に録画してあった『映画怪物くん』完全ガイドSP!見ました。

映画が100倍楽しくなる怪物くんパーフェクトガイド!!!

これ観てたら、映画観にいきたくなったみたいで、

『早く観に行こうよ』って子供に言われちゃいました(苦笑)

公開日は行けないから、12月入ってからかな(笑)

出来れば空いているときがいいんだけど・・・・そんな時はないよなぁ~~

とにかく楽しみにしている子供です。



とうぶん、怪物くんのお菓子、買わされるんだろうなぁ~~(苦笑)

怪物くん現象・・・怖いなぁ~~

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たよ~ (ツインズ)
2011-11-20 00:23:37

こんばんは(^-^*)/さとさん♪

最近はブログ巡りも嵐ゴトも出来ず。ワタワタした毎日です(^^ゞ

でも、今日はバッチリ朝、怪物くんSP観ましたよ。

なんかやっぱり怪物くんは怪物くんで
おーちゃんじゃないなぁ~♪って思います(笑)

しかし…エンディングで。

おーちゃん、ホントにBIGになったなぁ


と思いました。まさかね~こんな凄い3Dなんて想像もしてなかったでしょうね(笑)


私はお智達と 26日に決死の覚悟で行ってきますよ~
\^o^/
返信する
Unknown (さと→ツインズさんへ)
2011-11-20 16:28:01
ツインズさん、こんにちは♪

怪物くんSP観ました?

>なんかやっぱり怪物くんは怪物くんで
>おーちゃんじゃないなぁ~♪って思います(笑)

実は私もそうです。
怪物くんは怪物くん、智くんじゃあないって思います(笑)
智ファンとしては、早く怪物くんから離れて、いつもの大野智をみたいですよねっ(笑)
あまりにも怪物くん現象が激しくて、疲れちゃいますよね。
私的には、SPドラマが凄く楽しみなんですけど・・・

公開まであと6日・・・
ツインズさん、26日かなりの人が観にくると思いますので
気をつけて行って来てくださいね☆
その前に、体調整えてねっ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。