翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

森永チョビスケ新CM、今日からオンエアって!!

2012-10-09 09:28:29 | 大野智
えーーーーーー!!!!

チョビスケ新CM・・・今日からオンエアだって!?

チョビスケって続編!?

おぼっちゃまとメイドが、今度は社長と秘書!?

今回も面白いCMになりそうですね♪


HPチェックしたら、まだ更新されてませんでした。

近々だね(笑)

楽しみです♪



それと、ベイククリーミー<とろけるチーズブリュレ>は今日から発売だって~!!

私はてっきり発売されてると思って、いろいろ探しちゃったよ(苦笑)

ないわけだぁ~

このCMも智くんだって、書いてあったよね?

チョビスケとは対照的だろうなぁ~(笑)

どんなステキな大野智が出てくるか、めちゃめちゃ楽しみにしてます!!




森永ビスケット


ベイククリーミー<とろけるチーズブリュレ>













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。