翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

GREEの新CMに嵐!!(驚)

2012-12-14 11:35:35 | アラシゴト
えーーーーーーー!!!

何!?

これって・・・・潤くんだよね?

見間違いか?



今、テレビを何気なくみてたらあるCMが流れたの?

それに出ていたのは、間違いなく・・・・・潤くんだったの。

それも結構険しい顔で・・・

何かに追っかけられてる!?って感じで、動きがスローモーションだった。

で、これは一体何のCMなんだろうって思ったら


GREE


だったの。

え?

新CM!?

で、あまりにもビックリだったので、GREEで検索したら

Twitterに書き込みがあって、新CMらしいとのこと!!

5人、それぞれのCMがあるみたい!!

たしか・・・・GREEってTOKIOじゃあなかったっけ?

契約が切れて、嵐になったのかな?


それにしても、サムライ嵐とは・・・・(苦笑)

パッと見ると、見過ごしちゃいそうなCMじゃあない!?

モノクロだしねっ(苦笑)


CM目撃情報からして、今日からオンエアかな?

あっちこっちで流れるので、気をつけてみなきゃ!!


まだまだCMの嵐ですね(笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。