翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

日にち決まったんだぁ~!!

2010-12-16 00:59:23 | 映画ゴト
『神様のカルテ』
     2011年8月27日公開!!!



わぁ~~~い!!!!!

やっと日にちが出たぁ~~!!!

秋頃って聞いてたから、そろそろ正式発表出るんじゃあないかと

毎日のように東宝のHPチェックしてたんです!!!

そしたら・・・出てた!!!!嬉しい!!!



東宝 平成23年公開の映画ラインアップを発表いたしました



よかったぁ~~寝る前にチェックして(笑)

眠たかったのに、思いっきり目が覚めちゃいました(笑)


でも、寝なきゃ起きれないよねっ(笑)

ということで、寝ます・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2010-12-17 00:27:32
神様のカルテ、公開日決まったんですね♪教えてくれてありがとうございます♪これで、来年に向けての楽しみがまた増えました♪待ちどおしいですよね。番宣などでたくさんテレビに出てくれるだろうし、今からワクワクです。早すぎか!何回観に行こうかなぁ~、と早速カレンダー見ちゃいました。ニノくんの『大奥』は2回行ったので、翔くんの映画は、もちろんそれ以上行かないと!週1くらいは、かしら?早くみたいよー!!!
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2010-12-17 18:39:35
ゆずほさん~~
公開日、決まりました!!!
もう~今からワクワクしてます♪
雑誌とかもたくさん出ると思うので、覚悟しておかなきゃ!!!
楽しみ~~♪
ゆずほさん、大奥2回も観に行っているんですねっ。
私は、行くタイミングを逃して・・行けませんでした。
神様のカルテは、とにかく何が何でも行きたいと思います。何回観れるかな(笑)
その前に前売り買わなきゃ!!(笑)
発売いつかなぁ~(←気が早い?)
返信する
Unknown (きょうこ)
2010-12-17 20:14:41
見てみたいです。
うちの住んでいる県の地域なんで
返信する
Unknown (さと→きょうこさんへ)
2010-12-17 23:26:05
きょうこさん、こんばんは。
神様のカルテ・・
来年の8月27日公開です!!
凄く楽しみです!!!!
きょうこさん、長野なんですね~~
是非!!見に行って下さいねっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。