翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ついに!!

2010-04-28 22:24:38 | 二宮和也
ついに・・・ついに・・・・



大奥

水野×吉宗 解禁!!!



TVでも水野お披露目予定って


明日のスポーツ紙、そしてWSをチェックしなきゃ!!!

そうなんだよねっ!明日は木曜日なんだよね・・・

私、気分的に土曜日だったよ

ズムサタしかないじゃん!って思っちゃったよ(笑)


さて・・・どこ張っておくべきなんだろうか!?

悩むなぁ~~


それにしても・・・楽しみ♪


大奥Twitter







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。