翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

嵐 feat.You/THE MUSIC DAY 音楽のちから

2013-05-28 18:21:10 | アラシゴト
THE MUSIC DAY 音楽のちから


今日、制作発表会見があったんですねぇ~

news evryで流れました!!




音楽のちからは、『ザ・グレイテストソングス ライブ』Part1&2、

関ジャニがスペシャルMCを務める『うたうで!おどるで!THEカヴァ☆コラTV』の三部で構成。

終盤、翔ちゃんは別会場で行われる関ジャニのコーナーに駆けつけるそうです。

またテレビ史上初となるリアルタイム音ゲー『嵐Feat.YOU』といった視聴者参加型の企画も実施されるとのこと。


嵐feat.You・・・・?


何!?

あまりにもわからなかったので、HPチェックしてきました。



テレビ史上初!100万人リアルタイム音ゲーLIVEで
    
     嵐のステージに参加しよう!



って書いてありました!!


え?

スマホやパソコン、テレビのリモコンのdボタンで参加できるって?


詳しいことはまだ出てないけど、HPやTwitterで随時お知らせしますって。


凄いなぁ~~

参加できるなんて書かれちゃうと、12時間テレビの前にいなきゃいけなくなるんだけど・・・(困)

まっ、ず~っと見ていられるかわからないけど、ちゃんと録画だけはしようっと!!

その前に、HDD空き増やしておかないとね(苦笑)



音楽のちからは7月6日午前10時30分から午後10時54分までの生放送です!!

翔ちゃん、12時間生放送でいろいろ大変だけど頑張ってねっ☆

テレビの前で応援してます!!




オリコン 嵐・櫻井、12時間生放送音楽特番に「身引き締まる」


THE MUSIC DAY 音楽のちから


日テレNEWS24 櫻井翔、開局60年記念番組の総合司会に







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゅみ)
2013-05-28 22:09:05
さとさん、こんばんは~!

私も本日フラゲしました!でも密林は前回で懲りたので自分でお迎えです。

なんだかいろいろ動き出してきて「嵐の夏」が始まりますね。嵐さんが忙しくなる=私たちも忙しくなる(笑)楽しくしがみついていきましょう!

わたしも容量確保頑張らなきゃ~
返信する
Unknown (さと→まゅみさんへ)
2013-05-28 23:47:02
まゅみさん、こんばんは♪

「Endless Game」フラゲできたんですねぇ~
よかったです!!
私も今回どうしようかと思ったんですが、懲りずに密林さんに注文しちゃいましたよ(苦笑)
今日、無事届きましたけどねっ。
まっ、CDはフラゲできるんですが、DVDはなかなかフラゲできないので、
次出る時は、どこで買おうか考えなきゃって思います。

>なんだかいろいろ動き出してきて「嵐の夏」が始まりますね

きましたねぇ~~!!
嵐の夏が!!(笑)
6月にワクワク東京公演が・・・7月に音楽のちからがあり、ワクワク大阪公演と・・・
私たちファンも忙しくなってきましたね。
この先もまだまだ楽しみなことがありそうなので
ワクワクしながら待ちたいと思います(笑)

24時間TVもあることなので、たくさんの容量確保しなきゃいけませんよね・・・頑張らなきゃ!!

まゅみさん、お互いに頑張りましょうねっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。