翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

あと4日かぁ~~

2010-12-27 19:27:25 | アラシゴト
やっと、あさイチ見ることができました!!!

井ノ原くん・・・有働さんと紅白の司会狙ってて、練習までしてたって(笑)

何人かの人が泣いてるって・・・オイオイ(笑)

いやぁ~井ノ原くんのインタビュー、凄く新鮮でした!!

生放送に弱い人っているんですか?って質問してましたね(笑)

で、なんと!相葉ちゃん以外の人が潤くんを指すなんて・・・

『コンサートとか生放送の時は一番僕が緊張している』っていう潤くん!!!!

意外でした!!

潤くんってあまり緊張しない人だと思ってたんだよね~

相葉ちゃんはカウントされると焦っちゃうタイプなんだね(笑)


いよいよ紅白まで4日!!

紅白のリハーサルって朝早くから夜遅くまでなんだね~~

3日間かけてやって、31日は通しのリハーサルかぁ~~

大変だと思いますが5人で力を合わせて頑張ってほしいです!!!

5人が均等に話してくれることを期待して!!

智くん!今年一番喋るんじゃあないかとみんなに言われてましたね(笑)

どうなんだろうね・・・

智くんの喋りも楽しみだぁ~~!!!!!

嵐のフリートークも聞けるといいんだけど・・・生放送だけに難しいかな?


とにかく!!!31日が凄く楽しみです!!!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。