翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ベネッセ 進研ゼミ中学講座更新♪

2011-11-10 17:31:24 | 櫻井翔
ベネッセ 進研ゼミ中学講座


HP更新されてました♪


☆トップページは翔ちゃん♪

もぉ~~爽やか翔ちゃんだぁ~~!!!!


☆櫻井 翔さんからがんばるキミへのメッセージ


☆CM動画配信開始!!!


・『中学生になる!?』篇

・『レベルを選ぶ』篇

・『入部』篇

・『ニガテをなくす』篇



☆メイキング(撮影の様子)




学ラン姿の翔ちゃん・・・似合うなぁ~~(笑)

来年で30なのに・・・こんなに似合っちゃって大丈夫かな?(笑)

CM、今日からオンエアされているんですよね?

今日は出かけていたので、まだ見れてないんですが・・・・・

どこで流れるのかな?

CM動画配信されているけど、見難いんだよねぇ~~

だから、早くCM見たくて・・・・(笑)



・・・・・って思っていたら、今流れた!!!!

ビックリです(笑)

時間は5時24分頃・・・そして見ていた番組はnews every!!!

『中学生になる!?』篇だった!!

これから、いろいろなバージョン流れるんだねっ☆

楽しみです!!




ベネッセ 進研ゼミ中学講座















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。