翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今日は・・・

2010-02-25 17:52:55 | アラシゴト
特上カバチ!!新鮮ネタ便り更新してました!!


vol.31『oh, my god!』


楽しそうな現場なんですね~~

それにしても、特上のプロデューサー植田さん!!

翔ちゃんがバンクーバーに行っている間、後ろ姿だけでも・・って(笑)

なんか思わず笑っちゃいました!!

う~ん・・・似てない・・・


そんなことより・・・今日発売の『特上カバチ!!Photo Book』

まだ、手に入りません!!

本屋さんで予約した方がよかったかな~~

まぁ・・いつものことなんだけどねっ(笑)

気長に待つとしますかぁ~って言いながら、ちょっとイライラしている私です


今日は木曜日・・・VS嵐、ひみつの嵐ちゃんだねっ☆

さっさと食事の支度して見れるように頑張らなくっちゃ!!!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2010-02-25 23:00:45
さとさんこんばんわー。
マネキンファイブ、また売れ残ってしまいましたねぇ。本当に心が痛みます。がんばれ~翔くん!フォトブック私はゲットできましたよ!1件目の本屋さんで3冊、二件目でも1冊ありましたー。絶対ゲットできますように祈ってます~。
返信する
Unknown (さと→チョコさんへ)
2010-02-25 23:13:44
チョコさん~こんばんは♪

マネキンファイブ・・
いやぁ~~今日の翔ちゃん、良かったと思ったんですけど・・・
売れ残ってしまいましたね・・
なんかちょっとショックです

チョコさん、フォトブックゲットしたんですね~~
いいなぁ~
どうでしたか!?
もう~素敵な翔ちゃんばっかりでしたか!?
私も早く見た~い!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。