翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ちょっと遅れちゃったけど・・アラシゴト♪

2009-08-16 15:36:33 | アラシゴト
ただいま~~

14日から旦那の実家に行ってきました~

もう~~大渋滞での帰省・・

かなり疲れました。はぁ~~

パソコン持っていくのを忘れ、更新できず・・・

携帯からでも・・って思ったんですが・・

なかなか出来ず・・・(電池切れ)


結局、帰ってきてからになっちゃいました。

すみません・・・・


まず何から話そうかなぁ・・・

なんかいろいろアラシゴトがあったみたいだけど・・・



昨日の事!?

あははは・・・・

もう~全然ダメでしたね。

開始30分前からスタンバイしてたんですけどね・・・

もう~全然繋がらないの・・・面白いぐらい・・・

凄い人数の人が電話かけてるんだもの・・・当たり前なんだけどねっ・・

それにしても、ホント凄かった!!

私なんか・・1時間半頑張っちゃったよぉ~(笑)

チケットぴあなんか、開始30分ぐらいで終了のアナウンスだし・・・・

本当にチケット取れた人いるのかな~!?

こうも電話が繋がらないと、疑いたくもなっちゃうんだけど・・



オークションで・・って思ったけどあまりにも高値にビックリ!!

もう~無理~って!!

なので、今回の国立は残念だけど諦めることにしました。

28~30日・・・

一人で去年の国立のDVD鑑賞会するかな~~(笑)


もう~ドームツアーに期待するしかないねっ

そのドームも8月末に当落が分かるみたいだし・・・

それまで祈るのみです!!



そうそう・・・

コンサートグッズがJ-net・webで更新されているみたいですね。

今回、いろいろありますよね~

何買おうか・・悩みます!!

とりあえず国立に行くお友達にお願いして

買ってきてもらおうかな~

会場限定チャーム付き携帯ストラップ・・・

もしくは会場限定チャーム・・


ところで・・これってどんなもの!?知らなくて頼むんかい~~!!(笑)

・・・っていうか会場限定なんでしょう~

国立は国立、大阪は大阪って書いてあるのかな~!?それとも色別とか!?

写真付じゃあないから分からないけど・・・

どうしようか悩んでます!!!


国立グッズ販売の時間も出ていましたね。

28日は9時~

29日は10時~

30日は10時半~

27日(木)も10時から20時まで販売するみたいですね。

去年みたいに売り切れになっちゃう商品も出てくるのかな~



あと・・・返金のメールがきていましたね・・

なんかこれをみると、かなりテンションが下がります!!

手数料差し引かれて返金なんて・・虚しいよね・・・・(泣)

ごめんなさい・・・暗い話になっちゃって・・

明るい話しなきゃねっ!!



All the BEST・・・

発売まで3日になりましたね!!


webサイトでのメッセージ・・・

にのちゃんは「PIKA★★NCHI DOUBLE」・・・

翔ちゃんは「とまどいながら」・・

大野くんは「A・RA・SHI」・・

くじ引きで当たったんですね~(笑)


潤くんと相葉くんは何の曲なんだろうなぁ~~



翔ちゃん選んだ「とまどいながら」

翔ちゃんの初主演ドラマ「よいこの味方」の主題歌!!

この歌を聞くだび、私は・・・エプロン姿の翔ちゃん!

あっ!いやっ・・太陽先生を思い出します!!

それにしても翔ちゃんのお母さん・・・・

2003年の・・・21歳の誕生日プレゼントが『ももひき』とは・・(笑)

きっとドラマ撮影で寒いだろうって思って買ってくれたんだと思うけど・・

優しいお母さんだよねっ

翔ちゃんのももひき姿・・・・想像できてしまうんですが



2日間、アラシゴトから離れていただけなのに・・

いろいろありましたね~~

また、明日からアラシゴト頑張ろう~っと!!!







♪MEMO・MEMO~私の覚え~
                

☆テレビ


8/20  ぐるぐるナインティナイン(大野智)
      
8/20  ひみつの嵐ちゃん!スペシャル


9/24  TBSスペシャルドラマ
       「天国で君に逢えたら」 (二宮和也)


10月スタート  テレ朝日系 「マイガール」(相葉雅紀)


     

☆CD

8/19   All the BEST



☆DVD-BOX


8/21  ザ・クイズショウ(櫻井翔)
9/25  ヤッターマン(櫻井翔) 
10/7  スマイル(松本潤)



☆雑誌


9/1   Como (大野智)
          LOVELOVEFILE

9/7   wink up (表紙、大野智)


9/10  Hanako(2009年9月24日号)
          嵐 10周年特集!!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (ちほ)
2009-08-16 21:55:50
さとちゃん
お帰りなさい
今日は初めてこちらにおじゃましました。

さとちゃんのアラシゴト・・・
更新がないと寂しかったよぉ~
でも、たまにはゆっくり休養&アラシゴトも
お休みしなきゃ・・・できない

私も一般は撃沈でした。。。
わかってたけど、がっくし

今後もさとちゃんのアラシゴト・・
楽しみにしてます
またメールしますね~


返信する
Unknown (さと→ちほちゃんへ)
2009-08-16 22:18:24
ちほちゃん~

ただいま~です!!!
初コメント!!ありがとう~
凄く嬉しいよぉ~~

ゴメンね。更新できなくて・・
やっぱりね・・PCでなきゃダメ!!
携帯から更新も出来るように設定してあるんだけど、
打ちにくくて・・・何度やり直したことか・・
メールすら、上手く打てない・・
ゆっくり打つ時間がないっていうのもあるんだけど・・
でも、出来るように頑張るねっ!!


ちほちゃん♪今後もよろしく







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。