翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今日は朝から変なテンション?

2011-08-25 06:57:51 | 櫻井翔
朝起きて、ポストに新聞取りを行ったらに、これがはいってました(笑)







昨日、発売だったんですねっ、思いっきり忘れてました(汗)

あとで、ゆっくり聞きたいと思います。



さて、今日は朝から旦那が出張、子供がサッカーとバタバタしている私ですが

昨日のトークイベントのWSを見たくて、あっちこっちのテレビをかえてチェックしてます。

流れてる?

なんだかなぁ~~

まっ、気長に待つとしますかぁ~~


PS、地元の放送局で流れました!!!(6:42頃)

浴衣姿の翔ちゃん!!!

かっちょええ~~~☆

凄く似合うよぉ~~~ステキーーーーー☆

髪型もよくって・・・・・・・櫻井翔最高ーーーーー!!!って

朝から叫びたくなるほどでした(笑)

テンションあがりまくりの私でーーす♪




そうそう・・テンションあげまくりついでに、もうひとつ!

J-Webのキスマイ藤ヶ谷くんの連載に




翔くんに会いたい(>_<)




藤ヶ谷くん、もぉ~~!!

可愛くて大好きだぞ!!(笑)

後輩から慕われる翔ちゃん、もっと大好きだぞ!!!(笑)





・・・・朝から変なテンション?って思われそうですが大丈夫ですよ(笑)

今だけですから(笑)



あっ!今ZIPで翔ちゃんが!!!!!

また見れちゃった・・・浴衣姿☆☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。