翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

寝坊・・・

2010-02-19 08:03:05 | ワタクシゴト
わぁっ!!!!!!!大変!!!!

ってビックリして起きました!!!

あははは・・・・

今日は思いっきり寝坊しちゃいました・・

笑いごとじゃあないんですけどねっ。

普段なら全然OKなんですが・・・

旦那が今日から出張っていうことで朝5時半ぐらいに出かける予定だったんです。

それが・・・7時!!!

おまけに旦那も寝てまして・・

アンタも寝坊かい~!!もう~ビックリですよぉ~

慌てて準備して、最寄りの駅に送っていきましたが・・・

もう~朝からドタバタです・・

ここ何日か夜も遅く、そして朝も早くと・・

お互いに疲れがピークになっていたのかなって思います。

先ほど電話があり、予定してた新幹線ではないものの無事乗れたとの事・・

ちょっとホッとしているところです・・・


翔ちゃんの睡眠時間2~3時間って言ってましたよね・・・

私、3日間経験したんですが・・・(←3~4時間なんだけどねっ

こんな結果になっちゃいました

ホント!翔ちゃんって凄い人なんだぁ~って思います。


さて・・・ホッとしたところに睡魔が襲ってくるので

その前にコーヒーでも飲んで気合い入れて頑張りますかぁ~~

ファイト!!


朝からこんな話ですみませんでした。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。