翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

映画『神様のカルテ2』公式HPリニューアル!! 

2013-10-13 02:03:11 | 櫻井翔
神様のカルテ2の公式HPがリニューアルされてます!!!


イチさん、前回より可愛くなってます(笑)

意外に髪が短いような・・・・(笑)

まっ、翔ちゃんはどんな髪型にしても似合うからいいんですが(←めちゃめちゃ贔屓目です・・・)


昨日、陽だまりの彼女の初日を観に行ったお友達から、劇場予告流れたよってメールありました。

フライヤーも出始めているみたいですね。

ついに動きだしたかぁ~

翔ちゃん祭りはいつからかな?

来年からだと思うけど、覚悟だけはしておかないとねっ(笑)

公開まで、5ヶ月もあるんだけど、すぐきちゃいそうですね(笑)




『神様のカルテ2』は愛にあふれた3組の夫婦がつなぐ命と希望の物語


イントロダクションを読んだら、早く観たくなっちゃいました。

特報観ることができますので、是非チェックしてみて下さいね。


神様のカルテ2は

平成26年3月21日(金・祝)全国東宝系ロードショー


です!!



映画『神様のカルテ2』公式サイト











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。