翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

楽しみ~☆

2010-02-15 14:38:54 | アラシゴト
わぁ~い!!!

Jーweb、netサイトにて

『Troublemaker』のジャケット写真出ましたね♪

なんか、カッコいいです!!



初回限定盤には全12P歌詞ブックレット封入。

「Troublemaker」(ビデオ・クリップ+メイキング)だそうです!!


うぅ~~凄い楽しみ~~

早く3/3にならないかな~~凄く待ち遠しいです!!





あっ、そうそう・・・

Enjoy・・更新されてました!!

潤くん・・NYに行っていたんですね~~

写真もたくさん撮ったとか・・・

見た~いよぉ~~

見せてくれる機会絶対作ってほしいなぁ~~

髪ボサボサで髭が生えても潤くんは潤くんだし・・

普段というかプライベートの潤くんが見れるとなればみんな嬉しいから・・

是非お願いします!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですな♪ (飼育係助手)
2010-02-16 06:19:32
お久しぶりです

またまたメイキングつけてくれちゃうんですね
とても楽しみ
"もう一歩"もすごい楽しみ
ジャケット今から見に行きやす


あのさとさんにちょっと質問なんですが......今の相葉さんの髪についてどう思います??クルクルが
さとさん的にストレート&パーマどちらが良いですか??


それではそろそろ失礼いたします
返信する
Unknown (さと→飼育係助手さんへ)
2010-02-16 08:18:14
飼育係助手さん~おはようございます♪

朝早くからありがとうございます!!
そうなんですよ~
メイキングつけてくれるんですよぉ~~
もう~嬉しくて・・・・
潤くんがお土産に買ってきたTシャツを着て、
振りの練習をする5人が見れるのかな!?
楽しみですねっ☆

質問の件なんですが・・・
私はストレートもパーマも好きなんですよ
出来れば短い方が好きかな・・
しいて言うなら・・「Step and Go」の頃の相葉ちゃんの髪が
とっても好きなんです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。