翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

MステSP、オトノハ♪

2010-02-11 14:36:39 | アラシゴト
Mステ1000回記念SPも、いよいよ明日ですね☆

ちょっとHP見に行ってきましたが、Mステブログ更新されてました!!!

昨日はリハーサルっていうか打ち合わせだったんですね。


それにしても、気になるのが・・

ある事にチャレンジして頂いているんです・・・っていう言葉。

Mステの”お家芸”の一つと言ってもいいかもしれないアレ・・・

って何だろうか?

う~ん・・・謎だ!!

明日楽しみにしよう~っと☆


『Troublemaker』『揺らせ、今を』

聞けるのも楽しみだなぁ~~


Mステブログ



そうそう、昨日の『オトノハ』

いつもの書き方で始まるオトノハ・・・なんかほっこりしちゃうんだよなぁ~♡


カバチの第4話で車を運転するシーン・・・・

これって週末に撮影したんですね~~それもそんな繁華街で・・・・

うふふふ♡


そして、思いっきり間違われちゃって・・・(笑)


( ̄ー ̄)


撃沈って・・(笑)

たぶん、その人たち酔っていたんだと思うよ・・・翔ちゃん!!


スタッフの人達とミニコントが繰り広げられて、

『さ!く!ら!い!ですよ!』って言っている翔ちゃんが目に浮かびます♡


僕を僕だと認識してもらえる、その日まで・・・・

って(笑)

翔ちゃん・・・心配しなくても、ちゃんと認識されてるよっ


翔ちゃん、バンクーバー気をつけて行ってきてねっ☆










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。