翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

嵐4年連続紅白司会決定!!

2013-10-19 10:23:05 | アラシゴト
ついにきたねぇ~

この時期が(笑)

今年もあと2ヶ月ちょっとだからねぇ~

そろそろ・・って思ってました。


嵐、紅白司会4年連続おめでとう~!!!

紅組は綾瀬はるかさんなんだね(笑)

今年のテーマは『歌がここにある』



仕事中、ミヤネ屋で速報が流れ、見ることができました(笑)

他局なのに、意外に長く放送してくれて嬉しかったです!!

仕事から帰ってNHKのニュースでも見たら流れるかなって思ったんですが、

子供にチャンネル変えられ、見れてないです(泣)



10月24日(木)NHK総合 22:55-23:20

『MUSIC JAPAN』

▽嵐&綾瀬はるか紅白司会者発表舞台裏密着!




チェックしてみてねっ☆




スポニチ NHK紅白歌合戦 司会は綾瀬はるかと「嵐」

ニッカン 嵐の勝利宣言に綾瀬はるか「柔軟に潔く」

デイリー 紅白司会は白組・嵐、紅組は綾瀬はるか

NHK NEWS WEB 紅白 司会は綾瀬はるかさんと「嵐」



年末も忙しくなりそうですね(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。