翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

鍵のかかった部屋・・クランクインのお話♪

2012-03-28 22:35:27 | その他いろいろゴト
AP大ちゃん′sレポート+ 更新してました!!!!


クランクインの時のことが書かれてますね!!


クランクインは2月26日。

もう、1ヶ月経つんですね♪早い!!

隣のスタジオで『ラッキーセブン』を撮影していた潤くんが見にきていたんですね(笑)

モニターの長ゼリフに挑んでる智くんの姿に感心していたとか・・・


智くんは初日から鍵の専門用語だらけの長ゼリフ。

それを一語一句、完璧にセリフを覚えてきた智くん、本当に凄いです!!

どんな榎本径くんを演じてくれるのか、楽しみです。


初回放送の4/16(月)・・

待ち遠しいです♪♪♪a



☆AP大ちゃん′sレポート+ 


はじめまして!(3/27)

クランクインのお話(3/28)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。