翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ドンキーCM・・たくさんありすぎ!!!!(笑)

2010-12-09 11:09:12 | アラシゴト
そうっかぁ~今日は発売日なんだね(笑)

ドンキーコングリターンズ

HP見に行ったら、翔ちゃんと潤くんがとってもいい顔で大きく載っています♪

癒されるわぁ~

そして、新しいTVCM動画も更新されてました!!!


☆1人プレイ篇

・櫻井くんとサイのランビ
・松本さんのタルたいほうの森

☆2人プレイ篇

・松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ①
・松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ②

☆特別篇

・松本さんのはじめてのプレイ
・櫻井さんのサンセット海岸
・松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ




こんなにたくさんなの~~!?

もう~CM追っかけられないよぉ~~

でも・・頑張る!!!

だって・・・・こんなカワイイ翔ちゃん、滅多に見れないからねっ☆

ゲームやっている時の顔って最高にカワイイ~~~

ビックリした時の顔とかさぁ~~もう~~~

たまりませんわぁ~~

満載です!!(笑)

頑張ってゲットするぞ!!

さて・・どこで?(笑)



ドンキーコングリターンズ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。