翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

智くん誕生日会♪

2011-11-27 11:44:29 | ワタクシゴト
怪物くんの記事、たくさん出てました!!!



サンスポ 大野「怪物くん」公開!カレー王国舞台

サンスポ 感激バースデー!大野、怪物級ヒット狙う

報知 嵐、大野、「怪物くん」公開日が誕生日「一生忘れられない」

映画COM 大野智31歳の誕生日を藤子不二雄A氏が祝福

シネマトゥデイ 嵐・大野智、誕生日&初日のお祝いに藤子不二雄A氏がサプライズ登場で祝福!「先生と出会えたことが僕にとっての宝です」と大感激!

日テレNEWS24 嵐大野バースデーに「怪物くん」公開喜ぶ



智くんにとって忘れられない、素敵な一日になったんですねっ☆


私もしっかりお祝いしてきましたよ♪


  ←クリックすると大きくなります。



私、いつも写すの下手だから、今回は友達が写したのをもらっちゃいました(笑)

凄く綺麗に写っているでしょう~~

上はチョコレート!!

これねっ、手作りなんだよぉ~~~!!!凄いでしょう~~(Hちゃん、ありがとう♪)

智くんの横顔がたまらなくいいんですよね♪




ケーキはハート型。

チョコレートのプレートには『HAPPY BIRTHDAY 3104』ってかいてあって(笑)

ロウソクは5本。

なんで5本なのかって?嵐色だったからねっ(笑)

そのロウソクをみんなで消すことに・・・それも担当色をめがけて息を吹くようにって(笑)

赤のロウソク、私の近くにあったからよかったぁ~~



そして、恒例のDVD鑑賞会!!!!

もぉねっ、凄く古い映像が急に見たくなっちゃって・・・・

ARASHI AROUND ASIAを見ちゃいました(笑)

でもねっ・・・相変わらず、話に夢中な私達・・・・

バックに流れているだけで、あまり見ず(苦笑)

ダメじゃ~ん!!って感じですが、いつもこんな感じなんですよ。


・・・・と言いながら、お気に入りの場面では大盛り上がり!!!

特に潤様(笑)

私たちの中では潤担さんいないんだけど、みんな潤くん好きなのよねぇ~~(笑)


で、いろいろなことをたくさん話して、来年会おうねっ~~って別れてきたんですが・・・・

楽しい時間は本当に早く過ぎます。

話が尽きないってことなんですよねぇ~~


ここのところ、いろいろあって疲れてた私・・・

みんなと会えて、いろいろ話したことでリフレッシュできました(笑)

ありがとう♪


今年もあと1ヶ月と4日・・・・

頑張ろうっと☆


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツインズ)
2011-11-29 01:57:29
ひゃあ~~~感嘆の声!!すんばらしいケーキですね(#^.^#)
食べるの勿体ないわ~♪♪

私達は映画を観て 喫茶店でケーキ注文して…みたいな感じで地味にお祝いしましたよ ^^

そうね、12月24日の相葉ちゃんの時 懐かしいDVD観て 餃子の形したケーキでも作ってお祝いしようかな☆
返信する
Unknown (さと→ツインズさんへ)
2011-11-29 08:16:24
ツインズさん、おはようございます。

カワイイケーキですよねぇ~
ハート型でイチゴがのっていて、ホント!食べるのがもったいないぐらいだったんだけど
みんなでいただいちゃいました(笑)
甘さ控えめで美味しかったです♪

相葉ちゃんの誕生日ケーキ、餃子の形って(笑)
いいですねっ♪いいアイディア(笑)
久々に見る懐かしいDVDは最高ですよ!!

ツインズさん、映画どうでした?
やっぱり、智くんが言ってたとおり、2D観てから3Dの方がいいんですか?
子供と一緒なので、とりあえず2Dを観ようかなって思ってますが・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。