翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

寒くなってきましたね

2013-11-27 09:03:20 | ワタクシゴト
急に寒くなってきましたね。

みなさん、風邪ひいてませんか?


昨夜から子供が熱を出し、今朝測ったら38度・・・学校を休んでます。

インフルエンザかな?

クラスの子が2人、インフルエンザでお休みしているっていうことを聞き、

もしかしたら・・って心配してます。

とりあえず、今寝ているので、午後から病院に行こうかなって思ってます。

私もうつらないようにしなきゃな・・・・

12月は何かと忙しいからなぁ~



さて、今夜はベストアーティスト!

翔ちゃん、どんな衣装かな?(笑)

そして、嵐リアルカウントLIVE!

PC、タブレット、スマホを用意して頑張って応援するぞ!!(笑)


ところで、Happiness他に何を歌うんだろう~

楽しみです♪






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。