翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今年もあと1ヶ月かぁ~~

2011-11-30 17:38:46 | アラシゴト
第62回 NHK紅白歌合戦


紅白出場歌手が決まりましたね。

なんか、いよいよって感じです。

あと1ヶ月なんですよね・・・

嵐くん達、打ち合わせとかしているんだろうなぁ~~




第62回 NHK紅白歌合戦





今年もあと1ヶ月かぁ~~

ホント!早いです。

12月は何かと忙しいことばかり・・・・

その忙しさに振り回され、あっという間に今年も終わっちゃうんだよね。

一日一日、大切に過ごしていかなきゃ!!


おっと!クリスマスケーキ予約するの忘れてた(苦笑)

ヤバイ・・・・

明日予約しに行ってこようっと!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。