翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

意外!!

2010-03-26 15:07:24 | 相葉雅紀
相葉ちゃんの舞台『君と見る千の夢』

今日、制作発表があるそうですね~~

夕方のWSで流れるのかなぁ~~流れてくれるといいんですが・・・


そんな私・・さっきふと『君と見る千の夢』で検索したら・・・・

公式HP!?

何!?これ!?

どういうこと!?


君と見る千の夢 公式HPリニューアル


って!!!!


舞台なのに・・・・HP!?って・・・

今まで、舞台でHPって出たことありましたっけ!?

なんか思いっきりビックリで・・・動揺してます(←動揺しすぎて手が震えてます・・)

それも・・・相葉ちゃんが・・・・

素敵~~

これって・・ちゃんと更新してくれるのかな!?

これからチェックしよ~っと♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。