翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ファイナル♪

2011-01-16 11:57:01 | アラシゴト
今、雪が降ってます

朝起きた時は降っていなかったのに・・・・

でも・・これだけ寒いんだから、降ってもしょうがないって感じだね(苦笑)

いつまで降り続けるのかな~~

かなり積もるのかな?

雪だるま作れるかな?(笑)←子供よりテンションあがってる?


子供は、もう~雪降っているのに、外で走り回ってます(苦笑)(←犬じゃあないんだからさぁ~)

”寒いからおうちに入ろうよぉ~”って言っているのに・・・聞く耳持たず・・・


これじゃあ、私が雪だるまになりそうだわぁ~(爆)

私は子供をほかって家の中へ(なんていう、親だぁ~って言われそうですが、この寒さは無理!!)

子供は若いですから・・・(笑)



さて・・・・


ARASHI 10-11 TOUR
”Scene”~君と僕の見ている風景~



福岡ドーム 2日目!!!!

そして、このコンサートツアーの最終日!!!

昨年の夏から始まったツアーも今日で終わりですね。

なんか寂しいなぁ~~

でも、きっとすぐにいい報告聞けるんじゃあないかって、私は期待しているんですけどねっ(笑)


今日一日!
怪我なく、無事にコンサートが終えれますように祈っています!!

嵐くん達、頑張ってください♪


そして、参加されるみなさん・・・

寒いと思いますが、しっかり楽しんできて下さいねっ!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。