翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

マネキンファイブ♪

2010-06-21 14:05:10 | アラシゴト
赤坂サカスでマネキンファイブ投票!!!


ひみつの嵐ちゃん!マネキンファイブが今回、赤坂サカスで開催♪

前回の御殿場アウトレットと一緒なんだね(笑)

5人それぞれがコーディネートした服を着たマネキンを展示。

女性来場者に一番好きなコーディネートを投票♪


今回こそ、投票に行きたい!!!!

夏休み期間は展示してあるよね~きっと!!!

でも・・夏休みだと凄い人なんだろうなぁ~~~


今回はどんなテーマなんだろうか・・・・

凄く楽しみ♪

翔ちゃん♪頑張れ!!!

応援してるよ(笑)


赤坂ビックバーン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星☆)
2010-06-21 16:34:24
こんにちは~
暑くてじめっとして過ごしにくいです。
でも、マネキンファイブのさとさんのおかげで
知って御殿場がすごく楽しかったので、楽しみ
で気分が晴れました。
ピノのキャンペーン頑張っちゃお。
ピノ大好きだから当てたいよ~。
結果を報告しますね。太りそう(笑)
返信する
Unknown (さと→星☆ちゃんへ)
2010-06-21 18:17:02
星☆ちゃん、こんにちは~

ホント!暑くてじめっとした天気ですよね~~
涼しくなってほしいですよね(笑)

そうなんですよ!!
マネキンファイブ・・・
赤坂サカスでやるみたいですね~~
私も聞いてビックリでした♪
今度はどうなるのかな(笑)
私も出来たら投票に行こうかなって思っているんだけど・・・
きっと!凄い人だろうなぁ~(笑)

ピノ・・・頑張ってやってみましょう♪
その前に、ピノが無くならなければいいんだけどねっ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。