翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

オトノハ・・・

2010-02-20 18:53:18 | 櫻井翔
Vancouver・・・・

『ばんく~ば~おりんぴっく』

教えてもないのに、なぜかこの言葉を繰り返し言う子供・・・

あんたはいったいどこで覚えるんだぃ!?

やっぱり・・テレビかな!?

いいんだか・・悪いんだか・・・(苦笑)

まぁ・・いいっかぁ~


オトノハ・・更新されましたね♪

やっぱり、飛行機の中では爆睡だったんですね(笑)

なんとなくそんな感じじゃあないかと思っていたけどね・・・


体感としては30分ほどでバンクーバーに着いた感じって・・

意外に近いって!?

オイオイ

それはない!!よっぽど爆睡だったんだね・・翔ちゃん。


『寒いけど、アツい』

ちゃんと伝わったからね~~

寒さを伝えるために『鼻水をあまり拭かない』って頑張ってくれたけど

もう~翔ちゃんの鼻の赤いのを見て、寒いってことは伝わっているよ(笑)


そんなバンクーバーの取材を終えて、ゆっくりすることもなく

ドラマの撮影に頑張っている翔ちゃん!!

頑張れ~~!!


明日は第6話・・・凄く楽しみにしてま~す♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。