翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

映画「謎解きはディナーのあとで」最新情報!!

2013-05-30 13:55:53 | 櫻井翔
めざにゅーとめざましで映画「謎解きはディナーのあとで」の最新映像がながれたみたいですね。

うぅ・・・見たかった(泣)


前売情報も出たみたいですね。

6月8日(土)から前売券発売開始!!

なんか特典付くのかな?

先着何名様限定の・・・なにかが・・・

特典:クリアファイル&名セリフ付きシール

だそうです。


そういう限定って付くものつけないで欲しいんだけどなぁ~

みんなに行き渡るものだったらいいんだけど・・・・・

前売券発売開始日、土曜日だけに凄い人だろうなぁ~~

覚悟しなきゃ!!!



あっ、謎解きのTwitterにも書いてありましたが

雑誌情報!!!


「どこよりも早く影山の姿が!」

突然ではございますが6月1日発売の雑誌『H』にご注目下さいませ。

どこよりも早い雑誌掲載でございます。

ご覧頂けるとありがたき幸せ。 #謎ディ




・・・・っていうことで、CUT編集部日記チェックしてきました!!

どこよりも早い雑誌掲載だとか・・・(笑)

思わず、「H」予約ボタン、ポチっとしちゃいましたよ。



櫻井翔『映画 謎解きはディナーのあとで』最速フォト&インタビューは全12ページ。

初公開場面写真も満載です



だそうです!!


楽しみです♪


これから、謎ディ雑誌祭りだなぁ~

覚悟しなきゃ!!





CUT編集部日記 どこよりも早く影山の姿が!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。