翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

壊れた・・・・(泣)

2009-11-22 09:14:17 | ワタクシゴト
いやぁ~~~


この間から変だな~って思っていたの・・・



私のipod・・・




nanoなんだけど、この間までちゃんと出来たんだよぉ~~

5×10のベストアルバムもちゃんと入れることができたのに・・・

マイガール入れようといたら・・・・・入らないの~!!!!!


どういうこと!?


パソコンがipodの認識をしないの~~


パソコンが悪いのかな・・・

USBが壊れたのかな・・・


いろんなことを思ってしまうんだけど・・・


ipodだけは壊れないでほしいなぁ~~



嵐の曲、全部消えるなんてことになったら・・・・

泣くしかないかも・・・

まぁ・・・パソコンに全部入っていて、バックアップもしているから

大丈夫だと思うんだけど・・・


嫌だなぁ~~

原因がなんなのかわからないと・・・直せないよね!?


う~~

スーパーフレッシュ・・・・ipodで聞きたかったよ~~











♪MEMO・MEMO~私の覚え~
                

☆テレビ


12/2(水)  FNS歌謡祭  (嵐)
                         

フジテレビ系新春ドラマスペシャル  「最後の約束」 (嵐)



1/17  TBS系夜9時 
         日曜劇場「特上カバチ!!」 (櫻井翔)



来年1月放送 フジテレビ系ドキュメンタリードラマ
        「阪神・淡路大震災から15年、神戸新聞の7日間
                 ~被災地に生きた記者達の闘い~」
                    (櫻井翔)



来春放送予定 フジテレビ開局50周年企画
          「わが家の歴史」  (松本潤)




☆CD

11/25  マイガール オリジナルサウンドトラック




☆DVD-BOX


2010年

 3/3   天国で君に逢えたら  (二宮和也)




☆雑誌


11/27  「マイガール」Official book

12/4   日経エンタテインメント(表紙/嵐)

12/5   non-no   (表紙/嵐)





☆映画

2011年冬・春公開予定  『GANTZ』  (二宮和也)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (星☆)
2009-11-23 08:43:31
頭痛はなくなりましたか?
昨日も寒かったので風邪ひかないように
気をつけて下さいね。
今日ズームインでプレミアムナイト見ました。
又嵐友さんから聞いて教えてくださいね。
行きたかったよ~。
紅白もでますね。
すごい近い内に連絡しま~す。
返信する
Unknown (さと→星☆ちゃんへ)
2009-11-23 17:45:36
星☆ちゃん~こんばんは♪
返事遅くなってごめんなさい・・

今日のズームインでプレミアムナイト見れましたか!?
私はノーマークでした(泣)
・・というのも土曜日のズムサタでやったから
今日はやらないかも・・と思ってしまっていたんです。
だから・・めざましだけなんですよ。
でも、そのめざましで『最後の約束』の撮影風景がちょっとだけ見れました。
それだけでも満足!!!(笑)

紅白の出場決まりましたね。
何を歌ってくれるのか楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。