翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

スパモニ

2010-02-26 16:25:37 | 相葉雅紀
マイガールの世界展 の開催が決定しました!!


DVD発売を記念してイベントをするそうです!!!

今日のスパモニ言っていました!!

詳しくはHPを見て下さいって言われたので、さっき見にいってきました。


3/18(木)~3/20(土)の3日間
テレビ朝日イベントスペースumuにて開催



パネル展示、正宗くんの衣装、自転車、てんとう虫グッズ等・・・

番組で実際に使われたものが展示されるそうです!!!


マイガールHP

てんとう虫日記




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイガール♪♪♪ (チホ)
2010-02-26 19:42:20
お邪魔しま~す☆

マイガールの世界展
コハルちゃんのテープカットだなんて♪
(ちゃかり応募済み・・・)
正宗くんには会えないのね
でもでも・・・行くけど

さとちゃん頑張って写メ撮ってくるね

返信する
Unknown (さと→チホちゃんへ)
2010-02-26 21:18:22
チホちゃん~こんばんは♪

マイガールの世界展!!!
ちゃんと応募したんだね・・さすが!!ちほちゃん
しっかり楽しんできてねっ☆
そして、いろいろ教えてね♪

楽しみに待ってます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。