翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

アラシゴトが静かな今・・・

2012-09-03 19:37:05 | ワタクシゴト
楽しみにしていた24時間テレビもあっという間に終わってしまって

なんとなく寂しい気がしているこの頃です・・・・

はぁ~なんか楽しいことはないのかな?

アラフェスに行けない私にとっては、楽しみが全然ないのです。


10月の新ドラマ・・・嵐の誰かが主演って話はないのかな?

この時期に話が出ないんだから、ないんだろうけど・・・・

何かとテンション下がり気味の私です。


今は、webサイトの嵐のメッセージ動画見ながら、元気もらってますが・・・(苦笑)



あっ、さっきJ-net見に行ったら、

ジャニーズ名古屋・・・

9/22(土)~9/23(日)店舗移転作業の為、休業ですって~!!!!

移転先は後日お知らせなんだって~!!!!

新店舗での営業開始日が9/24(月)なのにねっ(苦笑)

どこに移転するのかな?



さぁ~今日はNEWS ZEROの日!!

翔ちゃんに会える日だぁ~

翔ちゃん見て元気もらおう!!(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。