翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

翔ちゃん@エコウイーク

2009-05-31 15:34:34 | 櫻井翔
今朝、新聞を見てビックリ!!(サンデー版なんですけどねっ)

なんと!翔ちゃんと羽鳥さんが載っているんではないですかー!!

それも頭にタオルを巻き、エコうちわを持って・・・・

これって・・オトノハで書いてあった古民家を訪ねて、お掃除してきたって

言っていた時のですよね~~カッコイイっ

破られる前に切り取っておかないと・・・ヤバイ~




明日6/1から1週間、日本テレビ系で  ecoウイーク

最新のエコ事情を紹介するキャンペーンを行うそうです!


そして、ecoウイーク最終日・・

6/7(日)には翔ちゃんメインキャスターで
「Touch!eco 2009 いま、私達にできること。ズームイン!!×ZERO」

4時間の生放送♪

翔ちゃん!頑張って~~



確か・・・明日の嵐の宿題くん

食べずに捨ててしまう食材を使った何かが出てくるみたい・・・

家計を救うエコ!?

凄く興味があるし・・楽しみだなぁ~

それより、エコのうちわ欲しいよ~~!!






『ムテキの相葉ちゃん』

ようやく・・・ようやく!聞く事ができます!!(遅すぎなんだよねっ

ほとんどの皆さんは聞き終わっているんですよね~~

どんな話をしてくれるのか・・今夜7時が凄く楽しみです










♪MEMO・MEMO~私の覚え~
                


☆テレビ

5/31(日) うたばん

6/7(日) Touch!eco 2009
           いま、私達にできること(MC・櫻井翔)
             (13:30~17:25)

6/14(日) ザ少年倶楽部プレミアム BS2 午後6時から
6/16(火)    〃           BShi 午後5時から
                  (プレミアムゲスト/櫻井翔)
               
                 


☆CD

6/10  『スマイル』オリジナルサウンドトラック
7/22  『歌のおにいさん』オリジナルサウンドトラック



☆DVD-BOX

7/24  歌のおにいさん(大野智)
8/5   DOOR TO DOOR(二宮和也)



☆雑誌

6/6   Wink Up(表紙/二宮和也)
6/27  Miss 7月号(大野智)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。