翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今僕たちにできること・・・

2011-04-02 10:50:43 | アラシゴト

Marching J


新聞記事チェックしてみました(笑)



サンスポ ジャニーズ、阪神・淡路で総額9億円寄付

スポニチ マッチ、嵐・・55人登場 ジャニーズ募金に10万人!

報知 『被災地に元気を』ジャニーズ募金に10万人!・・・マッチがTOKIOが嵐がファンが代々木集結!

デイリー ジャニーズ結集、慈善募金にファン10万人



そして・・・・昨夜見れなかったZEROを見ました。

翔ちゃんのジャニーズファミリーって言う言葉にちょっと嬉しくなっちゃった私です(笑)


今回、足を運べなかった方々もいろいろな形でこのプロジェクトに参加してくれたらなと思います

そうなんだよね・・・

今回で終わりじゃあなく始まり・・・

きっといつか・・地方でも募金活動やってくれると信じてます。


それと各地のジャニーズショップにも募金箱が設置されるみたいなので、今度行ってこようかと思います。



今日もきっとたくさんの方が募金イベントに行かれていると思います。

マナーを守り、混乱することのなく、無事に終えれることを祈っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。