翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

踊る翔ちゃん!!オロナミンC、新CM!!!

2013-04-13 17:32:25 | 櫻井翔
あっ・・そうそう!

午前中、書くつもりだったのに忘れてたなぁ~



オロナミンCの新CMが流れてます!!!

私は、まだ出会ってませんが・・・

HPにてCM動画配信開始してます!!


席譲りトレーニング篇  15秒/30秒


翔ちゃんが・・・・

キレッキレのダンスしてる!!(笑)←なんでそこで笑うの文字!?

翔ちゃんらしくてイイってことなんだけどねっ(笑)

妊婦さんに席を譲り、どうぞ!って言う声がたまらなくいい!!




元気ハツラツ!な櫻井翔さんが、前向きなAction!としてちょっとした“いいこと”を、
アクション映画のように、カッコよく仕掛けます。
さぁ、元気ハツラツ!な櫻井さんの姿を見せよう。

ストイックな表情の櫻井さん、自分の部屋でトレーニングをしている。
クールなバネ付きスペシャルジャージをまとい、なぜだかソファーから、
素早く立ち上がりポーズを決める。瞬時に立ち上がり手を差し伸べる。

これは、いったい何のためのトレーニングなのか。

ドレッシーなスーツに着替えた櫻井さん、走る電車の中。
妊婦さんを見つけるや否や、突然ものすごい瞬発力で立ち上がり、
キレッキレの動きで誰よりも早く、キレよく手を差し伸べて、席を譲る。

そうか、あのトレーニングはそのためだったのか。
言葉ではなく、見事なAction!でみせる、ちょっと“いいこと”。
これこそが、元気ハツラツ!Action!です。




パッと見、オロナミンCのCMとは思えないよねぇ~(笑)

翔ちゃんが踊っているってことすら、分からないんじゃあないかって思うよ。

まぁ、そこが狙いなのかもしれないけど(笑)


早くテレビの画面で見たいよぉ~!!!

そうそう・・・・今回のポスター、めちゃめちゃいい笑顔の翔ちゃんです!!

是非、チェックしてみて下さい。



オロナミンC/CM/席譲りトレーニング篇
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。