翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

明日か明後日には届く?ウラ嵐マニアCD♪

2012-09-19 19:14:35 | アラシゴト
そっかぁ~

明日から2日間アラフェスなんだもんねぇ~

ウラ嵐マニアのCD、たしかアラフェスと同じ日だったような・・・?

明日、明後日には届くのかな?

発送メールきている人もいるみたい・・・・

私、メールチェックしたけど、発送メールきてなかったから

明日には届かないなぁ(苦笑)


コンサートに行けない分、CDでも聴いてテンション上げないと(笑)


それにしても・・・・

アラフェスでどんな曲が流れるのかなぁ~

凄く楽しみだよぉ~~


行かれる方、セットリスト教えて下さい(笑)

ipodに入れて、聴かなきゃ!!




今日も朝から曇りの天気・・・

でも、晴れ間が見れたから、明日はいい天気になりそうな気がします。

行かれる方、万が一ってことがありますので、雨が降ってもいいように準備して

気をつけて行ってきてくださいね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。