翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今年は名古屋のプレ販売は2日間です

2013-10-30 20:55:26 | アラシゴト
子供が入院している間に、アラシゴトがいろいろありましたね(苦笑)

お友達からいろいろ教えてもらったりしてましたが、全然できなかったなぁ~

なんせ、アルバム自体聞くこともできず・・・・

・・・っていうか、手元に届かずっていうトラブルもあり

私が聞くことができたのは、昨日です・・・

遅いよねぇ・・・

まっ、今から頑張るしかないですね(苦笑)



名古屋のコンサートまであと1週間!!


ファンキーダンス~!!!!!!

それも、AパターンとBパターンって~~(驚)

何、これ?

コンサートでみんなで踊るの?

そんなぁ~

短時間で覚えられるものなの?

友達、もうすでにマスターしたって言ってたなぁ~

アルバム曲も覚えなきゃいけないのに、おまけにダンスも・・・大変だなぁ~(他人事のように話してますが・・・)




あっ!!!

今、J-netチェックしたら、グッズの詳細と名古屋プレ販売の日にちと時間出てる~!!!!

今年はプレ販売の日が1日増えてるよぉ~!!!

まぁね、名古屋は何かと行列ができますからねぇ・・・

少しは緩和できるかな?無理かな?(苦笑)


とにかく、みんなが欲しいものが売切れることなく買えるといいなぁ~



グッズ詳細

・ パンフレット       ¥2000
・ ポスター(6種)     各¥800
・ ジャンボうちわ(5種)  各¥500
・ クリアファイル(6種)  各¥500

・ 超オリジナルフォトセット(6種)メンバー撮影   各¥600
   集合(嵐撮影) 
   相葉ちゃん(翔ちゃん撮影) 
   潤くん(智くん撮影) 
   にのちゃん(相葉ちゃん撮影) 
   智くん(にのちゃん撮影) 
   翔ちゃん(潤くん撮影)

・ オリジナルペンライト    ¥1500
・ ショッピングバッグ    ¥1800
・ Tシャツ     ¥2800
・ バスタオル    ¥3500
・ ペアポーチ     ¥1500
・ 大判ハンカチ   ¥500
・ レターセット   ¥500
・ 会場限定リボンブレス  各¥500

キッズライン
・ ミニうちわ(6種)   各¥300
・ ふあふあしーる      ¥500















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツインズ)
2013-10-31 00:15:40
さとさん、こんばんわ♪
前回の名無しのツインズです。(≧∇≦)

普段、あまりジャニーズ-net開かないので、皆さんが言ってるファンキーダンスの意味が全然わからなかったのよww
相変わらず、キャッチの弱い私ですわ。

あのぉ~今更ですけど、J-netて、あのジャニーズネットのことですよね?昨日見たときはグッズ情報も載ってなかったけど、皆さん知ってたので、早いなぁって思ってたの 汗。
後でまた見てきまぁす!

さとさん、名古屋参戦ですか?
私は今回は名古屋ハズレで、友達のお助けで京セラ遠征です。(^◇^
初めての京セラコンですので、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (さと→ツインズさんへ)
2013-11-02 09:32:02
ツインズさん、こんにちは♪

やっぱり前回のコメント、ツインズさんだったんですね(笑)
文面からそうかな~って思ったんですよ。

ファンキーダンス・・・分かりましたか?
J-netってあのジャニーズネットのことです、当たってますよ(笑)
嵐のサイトの左側のところにファンキーダンスって書いてあるので、そこをクリックすると出てきます。

結構難しいんです!
私、全然覚えられなくて・・・あと1週間しかないのに
大丈夫かな?
曲も流しで聞いているだけで、覚えられなくて・・・
でも、頑張って練習してます。

ツインズさん、京セラ参戦なんですね。
楽しんで来てくださいね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。