翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

帰ってきました!!

2012-07-16 22:03:40 | ワタクシゴト
ただいま~

無事帰ってきました!!

もぉ~めちゃめちゃ暑く大変でしたが、楽しいワクワク学校でした!!(笑)

詳しくは後日。



行きの新幹線は空いていたんだけど

帰りの新幹線は指定券取ろうとしたんだけど、満席状態で全然取れず・・・

3連休ってこと忘れてました(苦笑)

みどりの窓口も凄く並んでいて、時間かかりそうだったので

自由席並ぶことにしました(笑)

意外にも空いていて、座って帰って来れました。



今から片づけして、お風呂は入って寝ようっと♪

ZEROの翔ちゃん見てから寝たいんだけど、その前にダウンしそうだなぁ~

録画かな?(苦笑)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。