翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

時が経つのは早いなぁ~(笑)

2011-04-26 17:04:46 | アラシゴト
午前中ポストを見に行ったら、黄色い封筒がきてました

う~ん・・・どれぐらいぶりだろうか?

No、52

振込用紙も一緒に入っていたから、忘れないうちに早く支払ってこよっと(笑)



『NEWS ZERO』・・・・この春で4年半

もう~4年半なの?って感じでとっても早く感じます。

翔ちゃん、週1だからなのかもしれないけど(笑)

翔ちゃんがキャスターに抜擢されて、凄い!!って一人で喜んでいたっけ(笑)

その当時はまだ一緒に喜べる友達はいなかったんだよなぁ~~

この間買った、ザハイビジョンにも書いてあったけど

”今でも本番中は、手にすごい汗をかきます。コメント言う時は緊張します。

そういう意味では4年半、気持ちの変化はまったくないかもしれない”

って。

なんか読んでいて、やっぱり・・・・翔ちゃんらしいなって。

常にいい緊張感を持って、翔ちゃんしか出来ないことに挑戦しているんだなぁ~って

嬉しく思いました。


これからも分かりやすいニュースを、翔ちゃんの言葉で伝えてくれたら嬉しいなって思います。



クドイようですけど・・・・・

ハイビジョンの翔ちゃん素敵です(笑)

今まで、翔ちゃんはメガネが似合わないって言ってきたけど、撤回します(笑)

今回のメガネ姿・・・・超似合ってます(笑)←激甘かな?私・・・・



あっ、そうそう・・・・明日の『徹子の部屋お宝映像も大放出スペシャルPart2』の予告見れました!!!

福岡ドームコンサートにきていた徹子さん。

ノリノリな徹子さんが映ってましたが、とっても可愛かったです♪

明日・・・凄く楽しみです!!!!



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2011-04-26 23:57:20
まだ会報が届いてなくてウズウズしてます
翔ちゃんのオトノハに書いてあってように
今回のは被災者優先なんですかね!?
さとさんは名古屋でしたっけ??
さとさんが今くらいなら九州はまだですね。

コンサートが楽しみですね♪
今年、ツアーしますかね?
節電とかしてしそうですね♪

あっあとあのツイッターの嵐の投票ですけど
あれってどうやってコメントするんですかね!?
よく分からないので教えてください
返信する
Unknown (さと→あかりさんへ)
2011-04-27 09:26:05
あかりさん、こんにちは♪
会報、そろそろ届くと思いますが・・・
これといって、何も入ってませんよ(苦笑)
今年はコンサート。。。やらないのかなぁ~?
どうなんでしょうね・・・
まっ、気長に待つしかないですね(笑)

投票ですが・・・
なんか・・この投票、一般の人向けではないような・・・
拡散希望っていう言葉が書いてありますからねぇ~~
twitterをしている人のみなのかな?
なので、投票したくてもできないかな(苦笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。