翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

お疲れですか!?

2010-03-27 10:34:39 | ワタクシゴト
朝からパソコンの立ち上がりが悪い・・・壊れかけてる!?

オイオイ・・これはマズイ!!

データーが全部飛ぶ前にバックアップしておかなきゃ!!

パソコンもかなりお疲れなんだね・・(笑)

チョコラBBでも一緒にどう!?


なんて、バカなこと言っている私ですが・・・


そうそう・・あなたのツカレ子ちゃん度は!?をやってみたんですが

何回やっても90%な私・・・・

結構・・疲れ溜まってる!?(苦笑)

チョコラBB買って飲まなきゃ!!

そして、にのちゃんの素敵な笑顔を見て・・・パワーUPしなきゃ!!


そうそう・・・

今まで数えれる程度ぐらいしか見れていない、翔ちゃんの三ツ矢サイダーのCM♪

あっ!と思うと東山くんのCMの方で・・・

三ツ矢サイダーと言われると過剰反応しちゃう私・・

つい最近、こんなものにハマっています(笑)






シュワッとさわやか!・・・三ツ矢サイダーグミ!!

こんなもので癒されてます・・(←変かな!?)


今度、レモン味だしてくれないかな・・・(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。